※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

コロナ感染で、旦那はなったけど同居家族は罹らなかった方いますか?希望…

コロナ感染で、旦那はなったけど同居家族は罹らなかった方いますか?希望を持ちたいです💦

と言っても無理そうですが、、、
昨日夕方から発熱で今日コロナ確定しました。

昨日は旦那が休みだったので上の子が幼稚園の間赤ちゃんと3人で出かけてランチして飲み物共有してます😅なんなら昨日の朝仲良ししました💦私はマスクしてましたが、、、

もうかかりますよね私も。
娘は別件でさきほど小児科行ってコロナ検査したのですがまだ陰性でした。

コメント

ブラック

逆パターンですが、うちは旦那だけかかりませんでした😅
陽性反応が出る前日もお風呂に入ったり子供の食べ残しを旦那が食べたり、マスクもしていませんでしたが…

同居家族でもかからないこともあるので、りあままさんがかかっていないことを祈ってます!

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ブラックさんが罹患されたのですね。
    お子さんはなりましたか??
    私がならなければ面倒はみられそうですが、、、病みそうです💦

• 7月8日
  • ブラック

ブラック

去年の話ですが、長男→私→次男の順にかかりました😅

子供がいると隔離期間が辛いですよね💦💦

• 7月8日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちは旦那が昨日陽性になり、長女が先程陽性になりました🫠‪‪💦‬
私も旦那が発熱する前日に仲良ししたし、食べ物も共有してました。が、今の所私は何の症状なく自宅待機です。
旦那も自宅療養なので、私も含めコロナになるのも時間の問題かなと思ってます。

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます🙇‍♀️
    お疲れ様です。長女さん以外のお子さんは大丈夫そうですか?
    似ていますね💦仲良しなぜそのタイミングでしたのかーって悔やんでますが😅
    私も症状なしですが、好きなもの食べてちょっと休んで気合いでかからないように願ってます🙏
    旦那は一応明日か明後日から都の療養所に行く予定です。

• 7月8日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

下3人は元気過ぎて逆に困ってます😂😂ありがたいですけどね笑
    うちも2週間ほどタイミングが合わなくて、やっと仲良し出来たと思ったら翌日発熱・・まじかよって思いました😂

長女が感染したので、長女と旦那2人ホテル療養に切り替えたいのですが、なかなか保健所からの連絡がなく・・
    強制的に自宅療養です😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ワクチン3回打ってる方だと、職場では旦那さん陽性→奥さん陰性とか(その逆も合わせて)よくありましたよ〜☺️

潜伏期間あるので、心配ですよね🙄💦💦

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます🙇‍♀️ワクチンは一回も打ってませんが、打ってる打ってない関わらずなるので気にしていませんが、産後免疫落ちて毎月病気になっていたので今回ボスが来た感じです。まだ症状ないですが、なりそう、、、怯えてます💦

• 7月8日
Y

私の周り以外と多いですよ!😳
そのかわり徹底してたみたいです!
部屋は隔離、トイレ風呂は消毒する!同じお皿使わないなど!
うちはアパートで隔離できる事も限られてるためもう諦めて旦那→子供2人→私の順でなりました😭
子供がなると自分が面倒見ないのなのでほぼ無理かもですが旦那さんだけならまだいけるかもです!
ホテル療養とかはできませんかね?