※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが寝る時間が増える理由について相談です。活動時間が短くなり、寝る時間が長くなったことがあります。活発に動くと早く疲れるのか心配です。

生後7ヶ月、寝る時間が多くなることありますか??

ここ数日、活動時間が短くなって、グズグズすることが多く、寝る時間が長くなってます。
つかまり立ちやハイハイをするようになったから、早く疲れちゃうんですかね??
熱があったり、具合が悪い感じではありません。

そんなこと有ったよー!って方いますか?

コメント

my

未だに夜はちょこちょこ起きるものの10時間前後寝て、午前と午後にそれぞれ2時間ずつ寝てます😂お昼寝の時間が短くなるみたいな事よく聞きますがよく寝ます!笑

• あお

あお

うちも今日は午前1時間半ちょっと寝て、その後2時間ももたずにすでに夢の中です😴
    この月齢だと昼寝とかは短くなり、活動時間が長くなるとよく聞きますよね🤔💦

• 7月8日
  • my

my

同じような感じですね!!
    寝ててくれるなんて全然いいんですがこれでいいのか...?って思う時はあります😂

• 7月8日
  • あお

あお

そうなんですー!
    うちの子、もしや体力ないタイプなのか?とやや心配になってます😂

• 7月8日
  • my

my

わかります笑
    寝てくれてありがたいとおもっておきましょう😂笑

• 7月8日
  • あお

あお

ですね😂前向きに✨

• 7月8日