※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

食欲が異常で増量中。同じ症状の方の対処法知りたい。喫煙をやめた後、食べ過ぎが悩み。赤ちゃんに申し訳ない気持ち。

自分の食欲が異常すぎて困ってます。
まだ18wなのに、5キロ増えてます

お菓子に、カロリーが高い食事を好んで
バクバク食べてしまいます🥲
有難いことに血圧、血糖は全く問題ありません。
問題のないうちに辞めたい🥲!!

同じ症状?のあるかたどうやって制御しているのか知りたいです🥲

多分、妊娠を気に煙草を辞め、悪阻が終わってから吸いたい欲はどうしても出てきてしまっており、でも吸うことは出来ないので、食に走っているのでは無いかと自分では思っているのですが、甘えですよね、、
赤ちゃんに申し訳ない😢

コメント

はじめてのママリ

私も2人目食欲すごくてカロリー高い食事を好んで食べてました💦
私は中期頃に5キロほど太って10キロほど増えました😱
夜遅くには食べないように我慢してました💦

  • Hana

    Hana

    お仲間がいることに安心しました🥲
    私も夜遅くには食べないようにだけ気をつけてます、、

    外食とか、お菓子とかも食べていましたか?😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目も2人目も作るのだるくて外食とかお惣菜とか買ってばっかでした😱
    この時期の妊婦はキッチンに立つだけでも暑かったので作る気になりませんでした😅

    • 7月8日
  • Hana

    Hana

    そうなんですね、私だけではないと安心です🥲

    そうなんです、暑くて暑くて💦
    散歩とかして少しでも食べている分消費したくても出来なくて🥲

    • 7月8日
こは

私もつわり終わって2週間も経ってない内に2キロ増えました…笑

ラーメンとかマクド大好きです🐷
今日のお昼もラーメン食べに行きました🤣笑

夜は、栄養価の高い野菜と冷奴とかにしてます💦
一気に太ったので、少し気を付けたら1キロだけ減りました💦

  • Hana

    Hana

    うわーーー私と一緒です、ラーメン大好きです🥹!!!

    私も夜、真似して野菜と冷奴等にしようかな、、、🥲

    減ったんですね、羨ましい🥲!!
    私も頑張ります!!

    • 7月8日
おきもも

わかりますー!!!
食べても食べても、お腹すいてて食べたくなります🤣🤣
私は血糖値ひっかかりそうなので、おやつは、春雨スープとミックスナッツ、低糖質アイスを巡回してます笑
カロリー高めのごはんの時は、とりあえずサラダを大量に食べてからスタートしてます笑笑
でも食べてる量はやばい、、😂

食欲ってとまらないですよね、、
頑張りましょう〜😇😇

  • Hana

    Hana

    お仲間がいて嬉しいですー🥲✨

    私もサラダを食べてみたり、おやつもカロリーの低いものだったり、低糖質のものを選んで食べてみます🥲

    この時期は、食べた分消費したくても暑くて散歩も大変だし辛いですよね🥲

    頑張りましょう!!
    ありがとうございます☺️

    • 7月8日