※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
妊娠・出産

昨晩から腹痛や違和感があり、症状で検査したら細菌性膣症か膣炎だとわかりました。治療中で心配。治った経験の方、教えてください。

昨晩から腹痛や下腹部に違和感があり、
胎動はあり、出血はなかったです。
翌朝の1ヶ月ぶりの健診で、症状を伝えた所
検査により細菌性膣症?膣炎?になっていました。

薬で治すとの事ですが、悪化すると
早産になると言われました。
同じような病気になった&治った方、経験談
を教えてください。無事に治るか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の頃になりました!
膣洗浄してもらって、膣錠入れてもらったら1週間程度で治りましたよ(*^^*)

• ポインター

ポインター

医者から早産という言葉を聞き、不安になりましたが、きっちり治療すれば1週間ほどで治るものなんですね。ありがとうございました!

• 11月30日
こしりな

私も6ヶ月くらいの時なりました!
私も悪化したら破水するとたくさん怖いこと言われて不安になりました( ˙-˙ )!
でも抗生物質飲んで、膣錠1週間自宅でいれて治りました!💓

早産にもならず、無事産まれましたよ\( ˆoˆ )/きっと大丈夫です!💓

• ポインター

ポインター

私も今6ヶ月で同じタイミングですね。怖い事をたくさん言われました。ちゃんと治すように、ビビらせられたんですかね💦

安心しました!用法用量守って、しっかり治したいと思います(^ ^)

• 11月30日