※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

出産前最後の外食、みなさん何にしたか教えてください😋🍴 わたしはテレビ…

出産前最後の外食、みなさん何にしたか教えてください😋🍴

わたしはテレビでカニを見て カニ食べ放題!!って思ったのですが 調べてみると近いところにはなく しかもホテルのビュッフェとかが多くて値段もそこそこ高いし いや違うんだよなぁとカニは諦め、、笑

焼肉?お寿司?なんて考えていますが なんかイマイチぴんとこなくて、、、

みなさんの最後の外食を聞いて参考にしたいです!笑
なんで最後それにしたのか、などもありましたら 差し支えなければお聞かせください😊

あと、産後赤ちゃんを連れての外食はいつ頃からしましたか?またはする予定ですか??
座敷や個室があったとしても 首すわり前はさすがにまだ行けないですよね??

コメント

aco.r♡

おしるしがきて、焼肉が食べたくて焼肉食べに行きその日に陣痛。出産。でした 笑

最後は焼肉でした!
赤ちゃんが産まれたらなかなか
行けないしお寿司も好きですが
お寿司は持ち帰りにすればいつでも
食べれるなーと思いガッツリの
焼肉選びました(⑉•̆ ·̭ •⑉)💓

産まれてからは5ヶ月のとき
外食つれてきました( *´꒳`* )

ばなな🍌

焼肉!と思って焼肉行ったのはいいが予定日より大幅超過で落ち込んでたらお寿司連れてってくれて、結局産前最後の外食はお寿司でしたね!

産まれてからは寝返りするまでがチャンスだと思います!
2ヶ月頃から連れてってましたよ\(‘ω’)/
寝返り始まるとコロコロして座敷以外は厳しいですしお座りやつかまり立ち始まったら焼肉なんて鉄板に手が届きそうで尚更行けないので!

りんご

結婚記念日なのもあり、フレンチ?のようなのを食べに行きました!
二人とも緊張しました😅

焼肉、いいですよね!予定日近くに食べると産まれるってよく聞きます☺

首座り前でも、二ヶ月後半とかなら座敷のあるとことか行った気がします☺
風邪とかノロとか流行ってないときならいいのでは?☺

ゆなまま

わたしは、検診のあと松屋の牛丼食べてたら
お腹痛くなってきて そのまま本陣に繋がり出産でしたヾ(´〇`)

ちぃ

産前の外食は、ファミレスでパンケーキ食べてましたね😂
三人目がどうも大きく育ってて生むのが大変と言うことで、誘発分娩のための入院が決まったのが息子の一歳の誕生日(11月27日)翌日(入院は28日)で、誕生日祝いに雨のなか家族でお出掛けして、その際に昼御飯でファミレス行きました😂
夜は、私の実家で誕生日パーティーをし、メニューは寿司でした✨

最後...というくくりがなければ、焼肉も食べに行きましたよ✨
産後は特に決めてるわけではないですが、母には退院したら焼肉食べたい!とは言ってあります😂
可能性としては、子どもを母に預けて旦那と二人か、家族みんな(赤ちゃんから年寄りまで)連れて外食かですね😂なので、首すわり前でも行くかもしれません😅まぁ、わかりませんがね😅

食べたいものがあれば、高かろうとなんだろうと行って損はないとは思います😂だって赤ちゃん生まれたらその子中心なので、お出掛けとかもあんまり遠出は出来ませんから😅
長々と失礼しました😂

ts♡mam

帝王切開が決まっていたので、出産して3.4日は流動食みたいなものになっちゃうので、旦那にバイキング連れてってもらいました!旦那は私が食に対する気持ちが凄いことを知ってるので「死ぬほど食え!」とか言ってました(笑)流動食中の3日間、他のものが食べたくて食べたくて辛かったです😭(笑)

最後は焼肉かな?

ちょうど2ヶ月の時に焼肉行きましたよ😋
それから結構な頻度で外食連れて行ってます😊

初めてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございます!

やっぱり焼肉食べに行く方多いですね☺️
産後はゆっくり焼肉、、なんて行けないと思うので わたしも焼肉で最後にしようかなぁ💭💓

でもいつが最後になるかわからないので 食べたいもの思いついた時にバンバンリクエストしてみようと思います😂笑

回答ありがとうございました!

いちご

わたしは帝王切開だったのですが入院の前の日にバイキングへ上のお姉ちゃんと2人でパパには内緒で行きました😂