※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

双子妊娠6ヶ月、男の子2人確認。男女よりも楽しみ。おそろいの服やイケメンに浮かれ中。皆さんは何が楽しみですか?

双子妊娠6ヶ月です。昨日健診で、2人ともでっぱりみたいなもの🐘が確認できました!先生は「エコーは100%じゃないから」と言っていましたが、素人の私から見ても出っぱっていたのでたぶん2人とも男の子と思われます👶🏻👶🏻
二卵性なので男女だったらいいなと思っていましたが、2人とも男の子とわかったらそれはそれで楽しみすぎて、おそろいの服着せたら可愛いだろうなぁとか、奇跡的にイケメンだったらどうしようとか考えて、完全に浮かれています(笑)
みなさんはこれからどんなことが楽しみですか?☺️

コメント

先生から確定もらってないのなら、臍の緒がぞうさんに見えたかもしれないです💡
私も早く性別知りたいです🌸
今朝息子が「今日ままのお腹の中のあかちゃん、生まれる夢見たよ!女の子だった❤️」って言ってたので、当たってるかな〜ってドキドキです✨

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます✨
    なるほど、まだ変わる可能性もあるかもですね😆
    息子さんも赤ちゃん楽しみにしてるんですね!夢見て報告してくれるの可愛すぎます♡性別わかるまでドキドキですね🥰

• 7月8日

退会ユーザー

まだ変わる可能性、全然あると思います✨
    双子ちゃん、どの組み合わせでも可愛いので楽しみですよね😍私も実は双子が欲しかったのです🤣

• 7月8日
  • ミィ

ミィ

楽しみです♪どの組み合わせの名前も考えておかなくては😊
    そうなんですね!なーちゃ🌼さんのお子さんたちくらいの歳の差も楽しそうです✨

• 7月8日
ままり

息子がアイドルになって(笑)キャーキャー言われる存在になったらどうしようとか妄想しています。笑
娘とは将来お買い物とか行きたいなぁとか☺️
あと「どこぞの馬の骨に娘はやらん!」とか言いたいwww

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます✨
    アイドル、私も妄想してます!笑 ジャニーズになったらどうしようとか…笑
    娘さんとお買い物も友だちみたいで女同士ならではですよね🥰憧れのセリフもいつか言ってみたいですね😆

• 7月8日