※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

B型?バギーの購入について。11ヶ月の娘ですがA型ベビーカーは泣き叫ぶほ…

B型?バギーの購入について。

11ヶ月の娘ですがA型ベビーカーは泣き叫ぶほど嫌で乗りません。
試しにお店に行き2回ほどB型?バギーに乗せたらおとなしく乗ってました。

1人で娘を連れて買い物に行くとなると抱っこ紐で暑いし重たいし限界を感じてます、、

ベビーカートも乗ってくれずキャラくるなら乗るんですがどこのお店でもあるわけじゃないし😮‍💨

この状態で購入を悩んでいます。
皆さんならどうされますか?😖

コメント

私だったら買います!
あと2〜3年はおでかけで活躍してくれるので、買って損はないと思います😊

はじめてのママリ🔰

3歳の長女も遠出する時は未だにベビーカー乗りますよ!
なので、購入するの全然アリだと思います🙆‍♀️
背もたれが直角になるタイプもありますよね。そーゆーのが好きな子も多いと思います。

はじめてのママリ🔰

2人目も考えるてるなら私なら買います💓
最近、リベルのベビーカー買いましたが、快適すぎて手放せません✨
ベビーカーに乗せる頻度が高いから検討してもいいと思いますよ💓
A型は、結局子どもが重くなると、モノによってはスムーズに押せなくなるので😂

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
安いものですが買って何とか乗ってくれました!!😭😭