※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが遊び飲みをしているのか、声を出して話しかけているのか、目が見えてきているのか気になる。

授乳中、ちょっと吸ったらスパーンって離して、こっち向いて
またおっぱい吸ってちょっと吸ったらスパーンって離してこっち見て

ってのを繰り返したりします😂

これは遊び飲みですか?🙄

こっち見てるのはかわいいんですけど😂ちゃんと飲んで〜〜って思っちゃいます🙄

あと、私のことを見てご機嫌な声を出してるときって話しかけてるんですかね?😂特に意味はないんでしょうか😅

ベビーカーを対面で押してるときに、目があって笑いかけるとニコニコしてくれるんですが結構目が見えてきてるんでしょうか😳来週で4ヶ月になります😊

コメント

はるかさくら

遊んでますね〜(*^^*)(笑)
ちゃんと飲んで欲しいけど、かわいいですよね(^ω^;);););)♡♡♡
体重増えてたら問題ないですし、本当にお腹空いてきたら真面目に吸いますから大丈夫ですよ(^-^)

ご機嫌なのはお母さんのこと大好きなんでしょうね(*´˘`*)♡
声出すのはお話してるか、声を出すのが楽しかったり、不思議な感覚なんでしょうね・。♪*+o

• ☆さき☆

☆さき☆

やはり遊ばれてましたか(笑)
    かわいいですよね♡
    ひとまず体重増えてますし、毎回遊び飲みしてるわけではないので大丈夫そうです😊ありがとうございます✨
    大好きって思ってくれてたら嬉しいです😍
    声出すのも遊び感覚なんですね💕赤ちゃんの成長って楽しいですね😊

• 11月30日
  • はるかさくら

はるかさくら

うちの子もよくするんですが、ちゃんと飲まないと〜と言いながらニヤケてしまいます(笑)
    そして最近すぐ離したかと思ったら乳首を舐めて遊びだしました(笑)
    もう面白くて笑っちゃいます(*´罒`*)♥

• 11月30日
  • ☆さき☆

☆さき☆

ニヤケちゃいますね😊💕知らぬ間に成長してる証拠ですよね😆
    乳首舐めて遊ぶんですね😂かわいい😍うちの子も、たまに吸う気ゼロでぺろぺろしてます😳そんなんじゃ乳出ないよーって思います🙄

• 11月30日
にゃみ

遊び飲みですね(^^)
可愛いですよね 笑
私も息子が遊び飲みしてたころ「こらー、ちゃんと飲みなさい〜」とか言いながら顔はにやけちゃってました😆
もう4ヶ月くらいだと目は見えてきてると思いますよ!
私はもっと早くから見えてる気がしました。

• ☆さき☆

☆さき☆

やはり遊び飲みだったんですね😊かわいいですね❤️
    私も、真剣に飲んでくださーいって言ってます(笑)かわいい仕草ににやけちゃいますよね💕
    ちゃんと見えてるんですね☺️✨近くは見えてんだろうなと思ってましたが、意外と離れても見えてる感じだったんですごいなぁと思いました😊

• 11月30日
💓ちいぴ💓

遊び飲みうちもよくありますよ♡
可愛いけど飲んでよーってめっちゃ分かります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ほんとにお腹空いたら飲むから大丈夫じゃないですかね?😜

ママによくお喋りするのも話しかけてるつもりだと思います❤わたしもアーアー言われたらアーアー言い返して会話してるつもりです(笑)

• ☆さき☆

☆さき☆

遊び飲みするってことはあまりお腹がすいてないんですかね😂
    特に朝と夜はグビグビ飲んでくれます😊
    まだニヤーってされてないですが遊び飲みされてニヤーってされたら笑っちゃいそうです😂

何を話してるかわかんないけどかわいいですよね❤️私もお話するようにしてます😆アーアー合戦になりますよね😂✨

• 11月30日