※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

一軒家、悩むなら辞めといた方がいいですか?購入しようか2週間悩み続け…

一軒家、悩むなら辞めといた方がいいですか?
購入しようか2週間悩み続けています。これから建設予定の建売です。

駅からの近さや建物(間取りや外観)は理想的です!
懸念しているところは、小学校がやや遠いところと目の前が車通りがある市道だから…です。

何かを妥協しないと家は買えないですよね。。
もう30歳過ぎて子どもが二人。
今のアパートも手狭なので、いっそのこと買ってしまった方がいいのか、高い買い物なので悩んでいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら悩むならやめます、、。
子供のために購入するという理由も大きいと思うので、通学にやや危険があるのはちょっと避けたいです。
何かあって後悔したくないので😫

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはり目の前の道路は気になりますよね💦

• 7月9日
はじめてのママリ

小学校の距離は気にしてなかったんですが、前の道路の交通量は気にしました!!
いきなり玄関から走り出すことあるなと思ったのが大きかったですね😅
実際走り出すし、勝手に台を持ってきて鍵、チェーンを開けて外にいたというヒヤリすることあります😱
でも、お家買うのに完璧な人はいないと思います😊

• ままり

ままり

やはり子どもは急に走り出したり、予想しない動きをしたりしますよね😖
    なかなか理想通りの家には巡り会えなくて😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も悩むならやめておきます。

これ!と思ったものは悩まずに買いたい!の気持ちになると思うので。

• ままり

ままり

本当に欲しかったら、もっと買う気になりますよね!
    家探しに何年もかかっているんです…😭

• 7月9日
るー

悩むならやめた方がいいと思います。それに、二週間悩んでる間も売れない物件と言うことは、他の方から見てもイマイチポイントがあるんだなと想像出来るので😥

• ままり

ままり

それは私も思います💦
    やっぱり売れないということは…そういうことですよね😔

• 7月9日