※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが保育園で濃厚接触者になり、自身も不調が続く中、婦人科受診を検討中。今日は娘を連れて病院に行かない方がよいでしょうか?月曜日は平気でしょうか?

子どもが保育園で濃厚接触者になりました…

子どもが保育園で濃厚接触者に該当した為、火曜日に早退して、3日目です。娘は特別症状もなく、機嫌良く過ごしています。

私が、不正出血に尿漏れと気になる症状が出ており、膀胱炎ではないか…?と早く婦人科を受診したいのですが、今日夫もいないので娘を連れて病院には行かない方がいいですよね??

ちなみに、月曜日まではお休みなので、月曜日なら行っても平気でしょうか?(夫はお仕事のため居ません、、)

不躾な質問なのは重々承知ですが、不正出血と尿漏れも気になってて気が気ではなくて…🥲気分悪くされたら申し訳ございません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話して
確認がいいと思います🥺    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    電話してみます!!🥹💓

• 7月8日
meme

それは早く病院に行って見てもらいたいですよね💦
一応7日間の隔離で8日目から解除みたいですが4日目5日目に抗原検査キットで陰性なら5日目から解除されるみたいです👌
病院に電話をして確認してみるのが1番かなって思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    詳しくありがとうございます。
    病院に電話してみたいと思います!!
    ありがとうございました🥹💓

• 7月8日