※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで後1日で、土日に陣痛がきてほしくないです。安静にしていれば遅らせられるでしょうか?土日は無痛分娩対応していないため、平日に産みたいです。寝たきりにしていればいいかな。

予定日まで後1日ですが
土日に陣痛がきてほしくありません。

予定日超過して12日に入院が決まっていて
もうその日に産みたいのですが、、
(母体の我儘はわかってます

安静にしていれば遅らすことできますかね?

土日は無痛分娩を対応していなくて。
どうしても平日に産みたい私。

寝たきりにしていればいいかな

コメント

めぐ

動いててもこない時は来ないしじっとしててもくる時はくるしこればっかりはなんともできないですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのタイミングですよね😭😭😭

    • 7月8日
きき

そうですね、出来ることは安静にしてることですね💦
私も二人目は計画分娩でしたが、入院した次の日に産まれてほしくてまだお腹で待っといて〜!って言ってましたよ笑
狙い通り次の日に出てきてくれました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう動きません!😭
    あと3日まっていただきたい👶笑笑

    • 7月8日
ロコ

予定日超過2日で出産しました。
なかなか予定日通りには産まれるのは少ないかと思います😊
安静にしてようが産まれる時は産まれる、動いてても産まれない時は産まれないと思います💦💦思うようにいければ良いのに、、。
お腹の赤ちゃんに『 12日待ってるよ~』って話しかけるのも手かもしれません。
昔、『 早く出ておいで出ておいで~』と話しかけて赤ちゃんが急いで2ヶ月も早く生まれたって話を聞いた事があります。(もちろん偶然だと思いますが、、。)

私は息子に『 明日はお父さんがいるから明日出ておいで~』って言ったら産まれてくれました笑
立ち会いもないので主人がいてくれても病院に行くまでの間腰をさすってもらうのと病院に送ってもらうしかしてもらえませんでしたが💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングは赤ちゃんですよね。わかっていても平日がいいです😂私も話しかけてみます!聴こえてるのかな、、

    • 7月8日
  • ロコ

    ロコ

    赤ちゃん聞こえてますよー😊12日産まれますように⭐⭐

    • 7月8日
  • ロコ

    ロコ

    赤ちゃん12日に産まれてくれましたかー??

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの前日、11日に陣痛きて
    1日早い〜〜!と。

    日付回ったので12日にはなりましたが、無痛分娩できず大発狂で自然に産みました😭

    • 7月14日
  • ロコ

    ロコ

    わ~、あと1日~😭😭😭
    でも、無事に出産出来て良かったです!!

    ご出産おめでとうございます😊
    今は休める時にひたすら休んでください🤗

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    無痛分娩しか無理と思ってたのに悔しい。。😂笑

    ひたすら寝ます!

    • 7月14日