※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子が 3週間ぐらい風邪が長引いてます😢こんなに長引く事は基本なくて…

下の子が 3週間ぐらい風邪が長引いてます😢


こんなに長引く事は基本なくて 2回目の受診の際に
抗生剤を貰ったんですがそれを飲みきってもまだ時間が
かかってます。。
明日、再受診すべきか悩んでます。

症状は最初から 鼻水と乾咳で 1週間ほど 抗生剤以外の飲み薬を飲みきる→気持ち鼻水治まったけど ほぼ変わらないので再受診→抗生剤もらう→飲みきるがもう少しって流れですm(_ _)m

今は 寝てる時に鼻がじゅるじゅる言ってて寝づらそうなのと
咳は 寝てる時、起きてる時にも出てて もう少しかなぁって状態が続いてます😭

薬ばかり飲ませるのもどうかなと思うんですが 上の子の
幼稚園などもあるので まだ移し合いっこしても。。と悩んでます😖

もうあと少しなら様子見でいいですかね😢

コメント