※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の会社(とくに部署)にすっごくイライラする〜😤急に休出が月に2回あ…

旦那の会社(とくに部署)にすっごくイライラする〜😤
急に休出が月に2回あるって言われて、結局無くなったかと思えば、夜勤なくなって毎日定時で上がらされて…😥
え?どういう計画をしたらそこまでズレるん?
旦那が今の部署に移動してから4年くらい経つけど、この4年間ずっと勤務状況が安定してないけどそういうものなの?毎回急に夜勤無くなるし、かと思えば月にギリギリの残業しまくる時あるし。
工場勤務だから今は半導体とかの影響で生産停止とか減産するのは分かるけど、それ以前からずっとこういう状態続いてない?😅
夜勤ありきの給料なんだからせめて夜勤があるといいけど、年内夜勤ないとか言われてるらしいから今後の生活怖い😭12月には赤ちゃん生まれるのに…😥
だから最近は私が夜中働いて、一生懸命補おうとしてるけど、完全に夜型人間になっててせっかくの休みも昼夜逆転生活😅
部署移動とかないかなー。

コメント