※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夏のボーナスが支給されましたが、振込みが間違っているか心配です。昨年の有給や産休期間が関係しているのでしょうか?会社に確認するべきです。

夏のボーナスが支給されました。
思ったよりかなり多く(貯金できる額でした)嬉しいけど心配です。
間違えて振り込まれたのでは?と思いまして💦

査定期間は昨年12月21日〜です。
昨年は出産のため、11月21日から有給、12月21日〜産休でした。
勤怠計算は11月21日〜でした。なので、今回のボーナスが支給されたということでしょうか?🤔

会社にきいてみるのが一番とは思いますが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に聞いてみるのが1番です!!❤️

うちは、かなり減りました💔
-¥450,000以上です💔

ままりな

そうだと思いますよ!
11/21からの1ヶ月間分(もしくは、産前産後も有給扱いのところであれば+3.5ヶ月分)出ると思います!

わたしは産休中も給与が出ることもあり、(査定期間に入っていたので、)育休中も忘れた頃に結構ボーナス入りましたよ(^^)

10月から療養休暇→産休
12月ボーナス満額
6月ボーナス半分くらい出ました!
わたしも夏こんなに入ると思ってなくてびっくりでした!!!

ななみ

わたしなんて連続育休取得で1人目産んだあと復帰もしてないのに
2人目育休中しっかりボーナスもらいましたよ😅
なんなら過去最高の手取り(笑)
うちの会社の場合はですが産前産後は控除されないので査定期間にきれいに収まったためもらえたのかな?と

ママリ

私も予想よりかなり多くてびびってるところです😂就職して半年、こどもの体調不良で欠勤しまくってるのに、こんなにもらっていいの?誰かと間違ってない?状態です😅

はじめてのママリ🔰

皆様
コメントありがとうございました。
やはり会社に聞いてみます!