※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

家では2歳9ヶ月の子どもが座って食事をせずウロウロ、保育園ではちゃんと座って食べる。1歳の次男も同様に椅子を離れる。

2歳9ヶ月じっと座ってご飯食べてくれないお子さんいますか?保育園ではじっと座って食べてくれますが…
家では全然でウロウロします。
1歳の次男も途中から椅子から離れます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ローテーブルで食事だと歩き回ります😅よっぽど好きなメニューの時は食べ終わるまでおとなしく座ってますが💦

3歳になるまではIKEAのハイチェアに座らせていたので抜け出しようが無かったんですが、今はもう無法地帯です💦😂

団子三兄弟

3歳になったばかりです!
うちもですよー。二口ぐらい食べては椅子からジャンプで飛び降りてボールキックしては戻って食べてって感じです😅
先に兄が食べ終わりボール蹴って遊んでるからそれも悪いんですけど…。困りますよね😭
5歳の兄もしばらくはうろうろしながら食べてましたが、今はちゃんと座って最後まで食べるし今だけかな?と様子見です😩