※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

七夕の夜🎋一番下が兄を追いかけて走ってつまづいて頭パックリ…救急車で…

七夕の夜🎋
一番下が兄を追いかけて走ってつまづいて頭パックリ…
救急車でした。おでこ6針縫ってきました😰
その前から3兄妹でかくれんぼという名の追いかけっこしてて、止めるように夕飯作りながら注意してた中でのこと😥
なんでもっと強く言わなかったんだろう…かわいそうで手の震えが止まりません。
痛み止め飲んで寝たから血だらけの服を洗濯して…
あー後悔ばかり。痕が残るから友達からすすめてもらった形成に明日連絡しなきゃ😖
あーもう悔やんでも悔やみきれない。脳に異常なくてよかったけど破天荒な娘だからより気をつけなきゃだった。
もう2度と繰り返さないように見とかなきゃだ

コメント

ゆまる🐕

大変でしたね😭
お疲れ様です‼︎

親が気を付けて見ててもどんなに注意してても防げないことはあります。ペンシルさんのせいではないですよ。。
でも、大切なお子さんですから心配になってしまいますよね…
跡が残りませんように。祈っています🌟

• ペンシル

ペンシル

優しいお言葉ありがとうございます😭
    3人目だしわりと上に任せて目を離してることも多くて…
    眠かったのもあってウェーイ!!ってなっていた時間帯だったのも重なっての事故で😭ほんとに後悔しかないです。
    今縫ったところがちょっと雑な感じがしたので跡が残らないようにまた見てもらおうと思います。

• 7月7日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

お子さん大丈夫ですか?
子供ってすぐ走りますよね😭家の娘も昨日家の中で急に走ってきて私のぶつかりそうになったので、思わず大きな声で怒ってしまいました😅そしたら走るの辞めました笑

• ペンシル

ペンシル

昨晩は何回も夜泣きしておきました😭今はよく寝てます。
    昨日も「怪我するからやめなさい」と何度か言いましたが、うちの子はまったく聞かなくて💦

• 7月8日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

そうだったのですね😭
    お疲れ様ですm(_ _)m
    子供って全然話聞かないですもんね😭

• 7月8日