※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の発言になんか申し訳なくなっちゃいました😂旦那は出張族で、一年の…

旦那の発言になんか申し訳なくなっちゃいました😂

旦那は出張族で、一年の半分以上出張に行っています。
出張がないときは、有休とか使い放題!みたいな会社です。
先週、翌日から出張の予定だった日、急に午後休とって帰ってきました。連絡きてなくて、娘と遊んでたら急に帰ってきたんです。出張先から直接自宅に帰ってくるときも、基本的に何時ごろ着くとかの連絡はありません。
先週帰ってきた日の会話なんですが、

👨‍🦰午後から休んだー!
👩そうなんだ!びっくりしたー!
👨‍🦰出張行く前に娘とゆっくり遊びたくて❤️‍🔥
👩‍🦰あなたっていつも何時頃に帰るよ!みたいな連絡ってしないよね!
👨‍🦰えっ!した方がいいの?
👩いやいや、別にいいけどスーパーとか行ってたりするかも。
👨‍🦰急に帰ってきた方が嬉しいでしょ☺️サプライズ感❤️‍🔥

もう、固まっちゃいました😂
慌てて、そうだねー❤️‍🔥って言いましたが😂

なんか、旦那の中では私は新婚の時と変わらず出張行くの寂しい、一緒にいれるの嬉しい、のままなんだなーと思って😂
旦那のことが大好き!って思わせる?ように行動してるのでその成果なんですが😳
正直出張に行くと、はー、ご飯作らずにダラダラできるー😚って思ってるのでなんかごめん!って感じでした😇

コメント

まぁみぃ

可愛らしい旦那さんですね☺️
でも帰る時の連絡は欲しい笑笑
食事の用意って本当に大変ですもんね🫠
とっても素敵なご夫婦だなとほっこりしました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    連絡欲しいですよね、この日も煮物一回冷ましてから食べたかったのに時間なくて無理でした😂

• 7月8日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

サプライズって難しいですよね笑
    確実に喜ぶことで喜ぶやり方をしないとなかなか厳しいものです😁
    私なんか毎日うわぁ帰ってくるご飯の用意しなきゃ(白目)って感じなので連絡もなく帰って来られるともはやイラッとします🤣
    煮物残念でしたね😭
    やっぱり連絡は欲しいですね😂

• 7月8日