※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

最近、旦那を受け付けません。6月から仕事を始めたのですが、私が忙しく…

最近、旦那を受け付けません。

6月から仕事を始めたのですが、私が忙しくて疲れてしまって💦寝かしつけて寝落ちの日々です…
旦那に起こしてと頼んでも、旦那も私と子どもが寝室に行ってからリビングで寝てます。たまに起こしてくれても私も起きれず、文句言われます。
かろうじて起きて、残りの洗い物や洗濯など家事をこなして寝るのもしんどく、寝かしつけの間に旦那がやっといてという気持ちが強くてイライラ…
結局パートだけど共働きなのに、家事負担の割合は変わらず、平日は全て私です。14時までの仕事でも疲れて帰ってその後も夕食作りや子どもたちの事などこっちは忙しいのに、旦那は帰ったら休める。
おかしくないですかね?
これを旦那に言いたいけど、言う気力がないです。
今日はイラッときて残りのご飯だけ冷凍し、旦那の食べたあとの洗い物は放置で寝室に来てます。
明日からもう夜は家事放置します!

私が諦めモードで、歩み寄るのも嫌…これは重症ですよね😅それとも疲れてる今だけ?

コメント