※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

ご飯作り終え帰ってくるのを待っていると電話が来てご飯を食べてから飲…

ご飯作り終え帰ってくるのを待っていると
電話が来てご飯を食べてから飲みに行って
きていいかな〜?って言われめちゃくちゃ
ムカついてご飯も食わんとさっさ
出て行けと言ってしまいました
短期すぎるのかな
七夕やのにと言うと後付けしてくるなと
たいそ七夕らしいの作ってないくせに
って仕事してるしお迎えいってかえって
きて少し外で遊んで家に入るのは
7時前。前日からいつも用意せえとは
言われますが毎日お風呂もひとりでいれ
保育園の用意も全て私家事も全て私
寝かしつけも私朝出て行くのも一番
寝かしつけでいつも寝てしまう。
私がおかしいんでしょうか
子供もご飯食べるの待ってくれてるのに
仕事だから待ってあげようと思って
してるのに急に言われると食べてほしくもないし
時間返してほしいってなる。
すみません…グダグダ愚痴で。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もムカつく派です✋
自分が悪いくせに口答えしてくるのが意味わかりません。

ふだん家事も育児もほとんど奥さんに任せて急に飲みに行くなんていい御身分ですね😩

  • ままん

    ままん

    お返事ありがとうございます😭
    むかつきますよね。
    ほんといつも何もしない
    せめて子供と遊んで欲しいですね。
    小遣い渡しても結局なくなった
    言われ10万近く使われてます。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊んでもくれないんですか😓
    子供のこと大事にしてる?って思っちゃいます💦
    何に使ってるか分からないけど10万近く使う暇があれば家事育児して〜😩

    • 7月8日
  • ままん

    ままん

    子供より自分第一な方なんで…

    • 7月9日