※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時のパジャマについて、ゆったりした上下分かれているものが必要です。安く済ませたい方はどこで調達されましたか?予定日が8月で真夏なので3着は用意した方が良いです。ありがとうございます。

入院時のパジャマについて教えて下さい!


入院時のパジャマなのですが、
「ゆったりとした上下分かれているもので前が開くもの」を用意しなければなりません!

同じような方はどちらで調達されましたか?
正直こんなところであんまりお金かけたくなく、
安く済ませたいと思ってます😂

あと何枚くらい必要でしょうか?
予定日が8月で真夏なので3着くらいは用意してたほうが良いですかね?予定通り自然分娩で生まれれば5日間の入院です!

1人目を産んだ産院はパジャマが用意されていたので良かったのですが、今回の産院は自分で用意しなければならなくてチクショーです😭😭(笑)

コメント

ママリ

guで買いました!
4セットあれば十分足りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GU手頃で可愛くて良いですよね!
    わたしも見てました☺️
    こういうのですか?

    • 7月7日
deleted user

メルカリで用意しました😂
入院してる時しか前開きなんて着ないので新品は勿体無いか〜と😂😂
そのぶん良い骨盤ベルトだったり自分のメンテナンスにお金かけました🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリという手もありますね!!
    本当それなんですよね😂新品買うの躊躇っちゃいます😭
    産後の体のメンテナンスも大事ですもんね💃🏻✨
    メルカリも見てみます😊🙌🏻

    • 7月7日
ママリ

西松屋で用意しました(*^^*)
2着買いました🌻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり西松屋は強いですよね😂💓
    明日行く用事があるので見てみます😊!

    • 7月7日
まま

わたしは4着って言われてるんですけど、新しく4着も買うのもったいないので、2着だけ前開きのを西松屋で買って、あとはお腹がゆったりしたズボンに上は薄めの生地のジップアップの長袖パーカーで過ごそうとおもってます!
その下はブラ付きのキャミソールや授乳用のキャミを着てればチャック開ければいいだけだし、わざわざ前開きのパジャマ買い足す必要もないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジップアップのパーカーは考えてませんでした😳!!
    たしかに使えますね!
    買い足す必要無しで目から鱗です🥹✨
    参考にさせて頂きます!🙇🏻‍♀️

    • 7月7日
のんちゃん

私はしまむらで買いましたー。
綿素材でめっちゃガシガシ洗えるしお気に入りで、買ってから毎年夏用パジャマにしてます!赤ちゃんにおっぱい あげる時もボタンだと便利でした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむらも安いですね!😊
    1人目の時はTシャツ捲り上げてあげてましたが、なんだかんだボタンの方が楽で便利ですよね☺️💗
    私もどうせ買うなら長く着たいので安くて気に入る物を見つけたいです😂💓

    • 7月7日