※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちこん
子育て・グッズ

3人目の出産祝い、ママへのお疲れ様プレゼントを考え中です。アドバイスをお願いします。

3人目の出産祝い何にしよー(*´꒳`*)
女の子、男の子、女の子。
やっぱりママへのお疲れ様プレゼントかな⁇
お知恵くださいっ。

コメント

玲

以前勤めていた美容院で、2人目or3人目のお祝いで、産後も短時間&簡単に出来るヘアケア商品を1セットで買われていく方もいらっしゃいましたょ(✿◖◡◗)
子供がいると、自分の髪の毛なんて二の次になってしまう方も多いので( ^ω^ )💦

• ちちこん

ちちこん

返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    自分の髪の毛が二の次…
    まさしくそうなってます
    。゚(゚´Д`゚)゚。ヘアケアもいいですね。

• 11月30日
  • 玲

グットアンサーありがとうございます(✿◖◡◗)

私がご案内されたお客様は、プレゼントされる相手がショートや産後抜けを気にされる方はアンチエイジングやスカルプ系。
    ロングやカラーorパーマなどをされてた方は手軽に効果を実感しやすい、流さないタイプのトリートメントをメインに選ばれたり、サロンの美容師さんに選んでもらうといいですょ(๑╹∀╹๑)

ただ、フェイスパックや時間を置いた方が良いタイプのトリートメントは、3人育児のママさんには、なかなか使う時間がないかもですね(´;ω;`)

喜んでもらえるといいですね٩꒰。•◡•。꒱۶

• 11月30日
  • ちちこん

ちちこん

すごくご丁寧なコメント感激です(*´꒳`*)
    ぜひぜひ参考にさせてもらい、早速、明日にでも美容院に行ってみたいと思います。
    私も髪の毛は二の次になりつつあったので、いい刺激になりました。本当にありがとうございます。

• 11月30日
ピーチ*⍤⃝*♡

女の子同士でお揃いのお洋服プレゼントしました~ ○

• ちちこん

ちちこん

返信ありがとうございます。
    お揃いの洋服も素敵っ(*´꒳`*)
    服は何枚あっても困りませんよね。お揃いがポイントですね‼︎

• 11月30日
なーがーさーわー。

二人目のとき友人に大好きなキャラクターのキッチンセット貰いました💓

子供のものはあると思うからと言うことで嬉しかったです💓💓

三人目出産して長男にとお菓子、ジュース大量に出産祝いにとくれたときは困りました(--;)

• ちちこん

ちちこん

お菓子とジュース笑
    これはなかなか奇抜なお祝いですね(*´꒳`*)
    やっぱりママが喜ぶのがいいかもしれませんね!!

• 11月30日

今3人目妊娠中ですがもし貰うとすれば子供のものよりは自分へのものの方が嬉しいなぁと感じます☺️💓
ゆっくり出来る時間も少ない中で美味しいものや美容系なんかだとやった〜と癒しの時間にもなりそうです😊

• ちちこん

ちちこん

そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    3人ともなると…全く自分の時間が取れなくなりますよね。
    2人でもそうなのに…
    自分で買うのは悩む、ちょい高めの美容系がいいかな⁇

• 11月30日