※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
家族・旦那

旦那がコロナに感染してホテル療養しています。私と子供は濃厚接触者と…

旦那がコロナに感染してホテル療養しています。
私と子供は濃厚接触者として自宅で待機しています。

旦那は元々激務で責任感を感じやすく神経質な性格です。
子供が生まれる前にも少し激務から鬱っぽくなることがありましたが最近はその症状は全くありませんでした。

今回のホテルが日も差さない隣と距離が近い新宿のホテルらしくてかなり気が滅入ってしまってるようです。

ご飯もお腹をくだすから食べれないとお粥をお願いしてるそうですが、テレビ電話しても一切笑顔がなく見てるこっちが切なくなります。

あと、4日もあるので帰ってくる時には本当の鬱になってるのでは、、。と本当に心配になります😞

家族にこんな方いらっしゃいませんか?😞
何もできませんがもうこっちが心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな心配できて逆に羨ましいです🥲私の旦那がもしそうなっても、私無視なきがします🤣

  • ちょちょ

    ちょちょ

    私が持病持ちなので自宅療養せずにホテルに行ってくれたのでそれを思うと申し訳なくて💦
    私が考えすぎなタイプなので悪い方に悪い方に考えてしまって心配なんです😭
    無視できるくらいの方が力強くて羨ましいです😭

    • 7月7日
ままりん

全く同じタイプの旦那です👨💦
今ホテルに行って5日目です。キツいと言って鬱が再発しないか心配しています。
その後ら旦那さんどうですか?💦

  • ちょちょ

    ちょちょ

    元々寡黙なのですが帰ってきてからそれが余計に増しました笑

    見てるとコロナの期間出来なかった仕事もたんまりあってストレスフルになってて、悲劇のヒロインみたいになってる気がしてイライラするので距離を置いてます笑

    • 7月14日
  • ままりん

    ままりん

    寡黙なところも、仕事量もストレスフルをふりかざすタイプもまじで似てます‼️🥹
    いやこっちだって相当ですよね😫心づもりが出来ました🤣

    • 7月14日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    頑張ってください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

    • 7月18日