※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

初めて水族館へ連れて行きました🐠🐟楽しめるのか心配だったけど、すごく…

初めて水族館へ連れて行きました🐠🐟

楽しめるのか心配だったけど、
すごく興味津々で
アーウーと話しながら真剣に
魚をみていました👀💕

私も気分転換になったし、
とても楽しかったです😊😊
行きも帰りも車で爆睡の息子でした🚗💤(笑)

コメント

きーちゃんママ🐦

水族館いいですね!!
動物園は早いしなーっと思っていましたが、水族館は思い付かなかったです💦
室内だし…我が家も行ってみようかな✨参考になりました~✌

• なっち

なっち

私も早いかなと思ったんですが、室内で寒くないし、抱っこした時に目線もちょうどいい高さになるので、よく覗いてみてましたよ👀💕

• 12月1日
ちゃんす

4ヶ月でも水族館楽しめるんですね😍
うちはまだお買い物に行く程度で、そういう子供のためのお出かけしたことないので参考になりました😊
今度行ってみたいと思います♡

• なっち

なっち

すごく真剣にみていたので、連れて行ってよかったです😊💕室内なので寒くないし、とてもゆっくりできましたよ!

• 12月1日
ポコ太郎

水族館4ヶ月でも楽しめたんですねー!!
私も行きたいけどまだ早いのかなー?!と思っていたところなので参考になりました( ^ω^ )
抱っこ紐で館内まわりましたか??ベビーカーですか??

• なっち

なっち

思ってた以上に興味津々で、楽しんでみれました😊😊室内で寒くなく、安心でした!
    ベビーカーは受付で預けることができたので、抱っこ紐にしていました☺️途中から旦那が抱っこをしてみて回りましたよ👶🏻💓

• 12月1日