※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1才3ヵ月の女の子の両胸に副乳があるか相談です。将来、おっぱいが4つになる可能性や自然に消えることについて知りたいです。

1才3ヵ月女の子ですが、これは副乳というやつですか…?両胸にあります。
もしそうなら将来おっぱいが4つになるってことですか?
自然と消えることもあるのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

副乳ぽいですね!
膨らむこともあるし、あまり目立たないこともありますがどうなるかは今はわからないかもです!

わたしは結構目立つやつが両脇にあって、水際着たらよくわかるので友達にコレ何?って聞かれたりもしてました!

妊娠中は黒く変色するし、母乳も出ましたよ😂

• ままり

ままり

妊娠中以外は黒くないものなのですか?思春期頃に膨らんでくるものなんですか?
    母乳も出るんですね😳いっぱい聞いてすみません💦

• 7月7日
はじめてのママリ

私は妊娠して副乳に気付きました🤣
乳首に当たるところは茶色くなりますが、ほくろに似てます。
脇肉が気になるなーとは若い頃から思ってましたが、副乳なんて気づきませんでした。
ちなみに私の副乳からは母乳は出ませんでした笑

• ままり

ままり

気づかない程度なんですね!
    母乳が出る方と出ない方がいるんですね!私もちょっと聞いたことある程度しか知らなくて我が子にそれらしきものがあるから気になっちゃいました💦
    ありがとうございます!

• 7月7日