※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

夫が高熱出たのですが、今からでも離れた方がいいでしょうか?それともも…

夫が高熱出たのですが、今からでも離れた方がいいでしょうか?それとももう手遅れですか?
昨日から喉の痛みや頭痛があったそうで、帰っきて少し食べた後にすぐお風呂入って寝ました。でも何回か息子が夫の部屋に行ってしまいました。今日は会社に行きましたが頭痛が酷いらしく、夕方迎えに行きましたが帰宅して38.7℃。コロナの可能性もありますよね😓
私の実家が近いので息子と行こうかと思ったのですが、昨日の夜〜今まで何も対策せず会ってしまったらもう手遅れでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナなった時に症状出る2日前からが感染リスクあると言われました💦昨日の時点で喉の痛みあったなら今更になっちゃいますね…🥲

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    回答ありがとうございます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

実家には行かないですね💦
万が一コロナだった場合、感染を広げるだけです。
旦那が今コロナでホテル療養中ですが発熱があった日、本人が熱中症だと思っていたので特に隔離もせず子どもも一緒に過ごしていました。
陽性がわかってから、ホテル療養に移るまでauの通信障害で3日ほど家にいましたが(隔離して)、私たちは移っていません。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    家での対策頑張ります。

• 7月7日