※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期14日目で体温が上がらず、妊娠検査薬は陰性。リセット前か不安。2、3日後に再検討。

今日で高温期14日目!でも高温期と呼べない体温(´;ω;`)
今周期1番高い日で36.9度台だったのに36.63度しかなかったです💦💦
いつもはリセットの日は36.5度以下にガクン!って下がるのにやんわりとしかさがらず、一応、朝一でラッキーテストの妊娠検査薬したけど真っ白陰性。
排卵検査薬も同時にしたけど、反応スピードはめっちゃ早かったけどあまり濃くならず。
ドゥーテストも有るには有るのですが、もうあと2、3日リセットしなかったら使おうとは思ってます。

やっぱり、今日か明日にはリセットしてしまうのかな(;´・ω・)
今回はもう諦めた方がいいですよね💦💦

コメント

まあ

あたしも高温期14日目です!
高温期はキープしていますが、茶オリ出て来ているので微妙です(゚´ω`゚)
でもお互い鮮血見るまでは諦めずにいましょう!!!!!

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

まあさんは茶オリ出てるんですね(;´・ω・)
    でも、高温期キープ中なら着床出血の可能性もありますよね✨✨

私は今、日中の普通の体温計での体温がまだ37度あるので完全に諦められないんですよね(´;ω;`)
    いつも生理前日には36度前半にさがるので!
    ほんと、びみょーです。。。

諦めずにいたいと思います!
    とりあえず明日体温あがってくれー(´;ω;`)

• 11月30日