※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理と思われる出血が、4日ありました。体温が、6度8分が続いています…

生理と思われる出血が、4日ありました。体温が、6度8分が続いています。5日生理予定日でした。気持ち悪くて、暑さなのか、食欲がない状態です。熱中症気味なのか?切迫流産なのか?妊娠検査薬したら薄く反応がありました。もう一度検査薬と思うのですが、

コメント

ななな

体温は基礎体温ですか⁇
陽性反応があるとのことなので、もう少し経ってからけんさしてみるのがいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。時間が経ってからもう一度検査薬してみようと思います。大学病院のマンモグラフィに、違うことで病院に、行ったのですが、6度8分と出て、コロナではないと思うのですが。有難うございます

• 7月7日
初めてのママリ

産婦人科に一度相談するなり、受診されてはいかがでしょうか?
私は同様の症状で子宮外妊娠でした。

子宮外妊娠の可能性を考えると早めに受診されることをお勧めします。
私は医師ではなく、あくまでも経験者としての言葉ですので、参考までに、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。もう一度、検査薬してみて、反応が、あったら、産婦人科に、受診しようと思います

• 7月7日