※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カル
子育て・グッズ

マンションの理事会に子供を連れて参加する際、子供の寝る時間と重なる場合、どのように対応したか経験がある方いますか?どうやって乗り切ったか教えてください。

マンションの役員がまわってきました💦
旦那は仕事で夜も遅くほぼおらず、代わりに私が出る事になりそうですが0歳と3歳の子供がおります。

理事会には子連れで参加することになるのですが、過去の理事会は大体19〜21時頃にあり、子供の寝る時間と丸かぶりです💦

同じような状況になったことがある方いらっしゃいますか?
この場合、19時までに子供のご飯とお風呂を済ませて参加されましたか?どうやって乗り切ったか教えてほしいです😨

コメント

うー

うちも私が子供たち連れて参加してました!!
その頃は5歳、2歳、妊娠中だったと思います

うちは21時にまでなることはなかったですが、19時頃からでした
うちはお風呂は帰ってからにしていましたが、21時までかかるならお風呂も済ませて帰ったらすぐ寝られるようにしておきたいですね💦

まろん

今従姉妹がマンションの役員やってます!5歳の子と0歳の双子です!完全ワンオペです!
いつも20時からあるみたいで、帰ったら寝れるようにそれまでに全て終わらせてるって昨日言ってました!!!