※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

太ももがムッチムチでもすっぽり入るローチェアは、生後5ヶ月で身長63センチ、体重8.5キロの赤ちゃんに適していますか?バンボは入らなかったそうです。

太ももがムッチムチでもすっぽり入るローチェアってありますか?😭
現在生後5ヶ月で、身長が約63センチ体重が8.5キロのかなりぽっちゃりです👶🏻
ちなみにバンボは全然入りませんでした😭

コメント

美月

カリブかインジェニュイティなんかどうでしょう?

私はこれからインジェニュイティを買う予定です!

• 美月

美月

カリブです!

• 7月7日
  • 美月

美月

インジェニュイティです!

• 7月7日
  • はむ

はむ

わざわざ画像までありがとうございます😭
    カリブではなくて、インジェニュイティを買う決め手は何かありましたか??🤔

• 7月7日
  • 美月

美月

カリブは3ヶ月~14ヶ月
    インジェニュイティは6ヶ月~3歳
    で、使える時期が長いってゆうのと、テーブルが収納できるのが いいなぁ っとおもいました!

コップを置けるくぼみもあるみたいですし!

• 7月7日
moon

次男がムチムチさんでインジェニュイティを購入して使ってました😊
ムチムチさんでも太ももは余裕があり、テーブルも付いてて椅子本体に収納できるのでよかったです🤗

• はむ

はむ

コメントありがとうございます😊
    インジェニュイティ気になってました!
    ちなみにお子さんは何歳または何キロまで使えましたか??🫣

• 7月7日
  • moon

moon

ダイニングテーブルで食事をしてるのでひとりで食べる練習を始めた1歳頃にはハイチェアに変えて使わなくなりましたがそれまでは余裕で座れてました😊

• 7月7日
いろは

リッチェルのごきげんチェア使ってますが、足の間の仕切りがなくてベルトで固定するタイプなので、ムチムチ関係なく座れると思います☺️
テーブルも付属しています✨

• はむ

はむ

コメントありがとうございます😊
    ベルトタイプなんですね!
    調べてみます😳😳

• 7月7日

Hugmuuのベビーチェア!
防水、テーブルつきです!
ダイニングテーブルの椅子にもつけれるし、足が太くても入ります😂
背もたれもついてるし、タイヤもつけれるので大きくなった時に歩く練習も出来ます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの子もダンボはキツすぎて座れませんでした🤣
最初テーブルにつけれるタイプのイングリッシーナというものを使ってたんですが毎回テーブルの高さまで抱っこして座らせるのが面倒でインジュニュイティ購入しました😮‍💨
わたし的には楽に座らせられるし太ももの幅もゆとりあるので気に入ってます👏🏻

ゆう

うちもむちむちで普通のバンボはきつきつです😂
なのでバンボマルチシートを使ってます!!