※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
子育て・グッズ

オムツ替えのタイミングについて相談です。忙しくて後回しにしてしまい、うんちが乾いてしまうことが多いです。風邪で臭いもわからず、気づかず申し訳ない気持ちです。

オムツ替えについてです!
うんちの時に気がついたらカピカピに乾き、うんちしてからだいぶ時間たってるなぁってことありませんか?
最近、風邪を引いてしまい臭いが全くわからず、寝る前にオムツ替えようとしたら、うんちがカピカピに。。。
気がつけず申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

忙しいとつい、あとにしてしまい忘れてるパターンが多いです!

コメント

みまかっぱ

わかります!!

いままでは割と
ブリブリゆってたのに
最近サイレントブリブリが
多くて
え!?いつした!?
ってなってることよくあります(´・_・`)

うちはオムツでわーわー泣かないので
気づいてあげれず
ごめんーー(T_T)っておもいます⚡︎

乾いてると拭きにくいし
大変ですよね💦

あげぱん

そうなんです!本当に困ります。。
回答ありがとうございました!
同じかたがいて安心しました!