※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

ベビーベッド置けず、ベッドインベッド検討中。オススメやメリット、デメリット教えてください。

ベッドインベッドを使用してた方に質問です!

1人目はベビーベッドを使用していましたが、今回ベビーベッドを置く場所がありません🫠
そこでベッドインベッドの購入を検討しているのですが、オススメなものや、メリット、デメリットありましたら教えていただきたいです!

コメント

転勤妻

うちはファスルカのベッドインベッドを使っていましたが、寝相がめちゃくちゃ悪くてほとんど使い物になりませんでした😅

はじめてのママリ🔰

ファルスカのベッドインベッド持ってます。

メリット:親の寝返りで押しつぶす危険もないし、窒息の危険も少ない、持ち運べるので帰省時にも使える

デメリット:4ヶ月くらいから寝返りを打とうとするとつっかえる(それがメリットでもありますが)ので嫌がるようになり、6ヶ月の今は使ってません。長期使用には向かないと思います。

maru

まとめての返信で申し訳ありません
ファルスカ見てみましたが良さそうです😄💗!

メリットデメリットまで細かく教えていただきとても参考になりました!!