
よだれかぶれがすぐできるー(´;ω;`)朝起きると白くカサカサ。ご飯食べ…
よだれかぶれがすぐできるー(´;ω;`)
朝起きると白くカサカサ。ご飯食べたりよだれがつくと真っ赤。
あったかいガーゼで拭いて乾かす。保湿して、加湿器つけて。
他になにができるかしら(ㆀ˘・з・˘)もー。
市販の口拭きはかぶれるから、ガーゼは新生児並みにつかってるわ。
支援センター行くと、かわいそうって言われるし。
医者に聞いてもこのぐらい、、、って言われちゃうし。
もーどーしたらいいのーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
- yuri(妊娠39週目, 2歳2ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント

❀澪❀
可哀想ですよね😭
ウチの子もそんな感じで病院行ったら白色ワセリン処方してくれましたよ✨酷い時用に塗り薬も出してくれたのですが、出してくれなかったのですか(;>_<;)?

れいなママ
うちの娘もよだれかぶれすごいです😭
昨日9ヶ月検診だったので先生に言ってお薬もらってきましたよ!
病院行ってみてはどうですか?
-
yuri
病院通ってるのですが、なかなか治らずで困ってました(´;ω;`)もちもちに戻ってほしいです。。- 11月30日
yuri
ヘパリンもらって毎日塗って保湿してますが、治ったり悪くなったりです(´;ω;`)ステロイドが軽く入ってるロコイド?ももらってひどい時は塗ってますが、いまいち。。。
どうしてあげたらいいのかわかりません_(:3」z)_泣
❀澪❀
そうなんですね(><)
私は1日5回程塗ってたらよくなってきたんですが、悪くなったりすると分からなくなりますよね(´・ω・`)
それでなくてもこの時期は乾燥しやすいし子供の肌って敏感らしいのでカサカサしちゃうんでしょうね😣
諦めず、1日に数回塗ってみてそれでもダメだったら病院行ってみるとか(つд;*)
後、私は息子を寝かしつけた後に少し多めに塗ってました!
早くよくなるといいですね(ノ_<。)
yuri
食後、授乳後、お風呂後、、、とたくさん塗ってもだめみたいです(´;ω;`)赤ちゃんの肌はもちもちのイメージだったんですが、カサカサ乾燥するんですねー💦
❀澪❀
ダメなんですね😢😢
離乳食前にも塗るといいって言われました!何か弾いてくれるらしく…長く付き合ってくしかないですかね(´・ω・`)
私もモチモチかと思ってたのに乾燥しやすいと聞いて、えっ( ; ゜Д゜)ってなりました😂
いつか治る時きますよ✨頑張りましょうね😄✨
yuri
話を聞いてくださりありがとうございました!!
何をしてもだめで気持ちが落ち込んでましたが、励まされ、諦めずがんばろう!と思えました(*´ω`*)がんばります!!!
❀澪❀
グッドアンサーありがとうございます(ノ´∀`*)
いえいえ(><)少しでもお役に立てたなら嬉しいです✨
私も頑張ります♪ちょっと口回りが赤くなってしまったので根気よく塗りたぐります(笑)!