※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
ココロ・悩み

長期入院中の方の暇つぶしアイディアを教えてください。YouTubeや携帯ゲーム、折り紙で過ごしているが、食事制限でお菓子が食べられず。何か他の楽しみ方はありますか?

長期入院されてた方、現在している方暇つぶしに何をしていますか??
あと約2ヶ月あります…
今はYouTube、携帯ゲームか娘のために幼稚園で流行っている折り紙をおっています。
2週間ずっとこの繰り返しです🥲
食事は制限されてるのでお菓子で気を紛らわすこともできず(笑)
何かアイディアください〜😭✨✨✨

コメント

1ヶ月半の入院してて
ひたすら小説かゲームでした…

当時はポータブルDVDプレーヤーを持ってなかったのですが
あれもなかなか便利いいと思います!

• み★

み★

コメントありがとうございます!

ゲームしすぎて進みまくりです😂笑

DVDプレーヤーいいですね!!
    緊急入院だったので何も用意できないままで💦

• 7月7日

退会ユーザー

進みまくり…
    楽しみが無くなりそう😂

用意してもらえるなら
    イヤホンと一緒に用意してもらったらいいと思いますよ!!
    子供さん居たらゆっくり見れないから今のうちです!

• 7月7日
ママリ

切迫で2ヶ月入院してました。本当は4ヶ月入院予定でしたが…
長期入院が決まり1ヶ月ちょっと経ってSwitch購入しました!あとは塗り絵、Amazon primeで動画見てました💦

長期入院本当にお辛いですよね💦娘さんとも会えないでしょうし…私も毎日泣いて過ごしてました😓

• み★

み★

コメントありがとうございます!
    switch家にあるので持ってきてもらうのアリかもです😆

大人の面会だけ暖和されたのですが旦那は娘と一緒に荷物持ってきてくれるので意味なくて🥲
    数日泣き続けて平気な日が数日きてまた数日泣き続けての繰り返しをしてます😂💦

• 7月7日