※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
ココロ・悩み

夜の寝苦しさを解消する方法を教えてください。

夜暑くて、エアコンをつけるとすぐ寒くなり、つけたり消したり、子供の授乳もあり何度も起きます💦
夜を少しでも快適に寝れる方法があれば教えてください。

コメント

なごみ

温度調整難しいですよね。
エアコンを高めの温度に設定して、扇風機のリズム風を当てるのはどうですか?

• こっぺ

こっぺ

温度高めで、扇風機を一緒に使うの、やってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月7日

温度高めでサーキュレーター回すか
風向きを上のほうにしたまんまにします!

• こっぺ

こっぺ

なるほどですね!
    サーキュレーターも良さそうですね👌
    身体にあまり風が当たらないように気をつけます💡

• 7月7日

私も去年それでめちゃくちゃ悩んでたんですが、アイリスオーヤマの360度首振り機能ついてるサーキュレーター導入したら劇的に改善されましたよ😳❣️
今は26.5度か27度で冷房つけて、人には当たらない角度で調節、その風を混ぜるように対角線上でサーキュレーターまわすといいです✨
サーキュレーターは角度を変えられたり、首振りがあったりするものがいいです❤️そこをケチるのは🆖で🙅‍♀️💕

• こっぺ

こっぺ

アイリスオーヤマのサーキュレーター、早速買いました♪
    首振り付きです。
    とてもありがたい情報助かります😊💡対角線上にサーキュレーターまわしてみます!

• 7月7日