※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のバスタオルにカビが生えていたので、他の洗濯物も洗濯しました。カビの生えたバスタオルは捨てましたが、他の洗濯物は再度洗濯しました。皆さんはどうしますか?

娘のバスタオルにカビが生えていたことに干す際に気がつきました😭😭
昨日洗濯が出来なかったので濡れたままにしていたからかもしれませんが、いつ生えたのか…😭
気がつかず娘の他のバスタオルや大人用タオル、衣類と洗ってしまいました😭
カビが生えたバスタオルは捨てたのですが、一緒に洗った洗濯物を皆さんならどうしますか?😭
一応もう一度洗濯していますが、いつから生えていたかわからないので、全てを洗っていたらもうキリがありません😫

コメント

はじめてのママリ

この時期イヤになりますよね🥺

一度煮沸すると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    カビが生えたのが初めてで、驚いています😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

そもそも洗濯槽自体カビ生えてると思うので…カビが生えたバスタオルは捨てて他のはそのまま使います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    確かに洗濯槽の見えない部分にカビは生えていそうですね😂
    慌てて洗濯槽クリーナーで掃除しました😂
    そのまま使うことにします😊

• 7月7日
きなこ

気にしませんー😅
上の方と同じく、どんなにマメに掃除しても洗濯槽に黒カビ生えてますし👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    確かにその通りですね😂
    娘に何かあったらどうしよう…と考えこんでいましたが、気持ちが楽になりました😆
    私もそのまま使うことにします😊

• 7月7日