※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

素朴な質問です。年少〜年長、小学生低学年くらいの女の子たちの間でシ…

素朴な質問です。

年少〜年長、小学生低学年くらいの女の子たちの間でシール帳、シール交換ってめちゃくちゃ流行ってるっぽい感じですが、シール交換っていつするんですか?

保育園や幼稚園、小学校に持って行くんですかね?🤔
それとも夕方や休日に遊ぶときに持ち寄って…という感じなのでしょうか?

娘が年中ですが、今のところ娘の口からシールどうこうという話は聞いたことがないので、少なくとも娘のクラスでは流行っていなさそうではあります。

私が子供の頃に流行っていた覚えがあります(平成一桁ガチババァです)が、私自身そういうのがあまり好きではなく、一切やったことがないのでよくわからなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

学校は禁止なので放課後とか休日ですね💦

ゆずなつ

学校は禁止なので放課後や休日、習い事の時に交換してますよ😊

らすかる

放課後近所の子達としてますね🤔

まろん

学校に関係ないものは禁止されています😌