※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

骨格ウェーブの方どんな服装されてますか?😳元々太ももだけ太く、今は産…

骨格ウェーブの方どんな服装されてますか?😳
元々太ももだけ太く、今は産後バクバク食べていたせいで
産後太りしてしまいお腹、太もも、おしりが大きいです💦

今ダイエットしていて徐々に痩せてはいますが
脂肪がなかなか手強く
とりあえず今は丈が長いシャツで体型隠してます😭

ワンピースなども着たいですが
骨格ウェーブのオシャレさんはどんなものを買ってますか?
私はフリフリ系のは似合わないと自負しております🤣
二の腕も出さないので出来れば半袖、7分袖くらいだと嬉しいです!
おすすめの服装、アイテムあったらぜひ教えてください🙇‍♀️
今月、来月旦那の親戚にあったり
友達にあったりするのに全然良い服ありません🥹

コメント

hm

ハイウエストのボトムばかりです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じくです😭今のとこワンパターンすぎてワンシーズン2.3着でずっと過ごしてるので買い足したいところですが結局似たようなのばっかり見てしまって😂

• 7月7日
はじめてのままり🔰

骨格ウェーブと思ってますがもしかしたら上はナチュラルかもです!笑下は骨格ウェーブです!

普段はハイウエストパンツかハイウエストのフレアパンツでトップスインが多いです!

わたしもワンピース着たいのですがほっんと似合わなくて💦

体に凹凸がないので全部縦長に見えて変です💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!トップスイン今まであまり挑戦してこなかったので着てみようと思います✨私も買ったワンピースやスカート試着でしまいっぱなしパターンばかりです😭

• 7月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしも最近自分の洋服とか見直し始めて妹にもトップスインがしっくりくるよね!って言われてます😂逆に妹はナチュラルさんなのでワンピースとか似合うので羨ましいです😂

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

妹さん羨ましいですね😭
    これ可愛い〜って思った服大体似合わないので自分に似合いそうな服で買っていたらいつの間にか似たようなのばっかりです🥲

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ワンピースは切り替えのあるやつを良く着ます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なるほど、、😳見てみます👀✨

• 7月7日

骨格ウェーブでワンピースよく来てますがすとんと落ちてるとかじゃなくウエストとかがきゅっとなってるやつ買うとスタイルよく見えてます🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なるほど✨早速探してみます😊

• 7月7日