※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週義実家にお泊まりします。スタジオアリスへお写真取りに行くので絶…

今週義実家にお泊まりします。
スタジオアリスへお写真取りに行くので絶対行かないと行けないんですけど、生理が被りそうです😱💦
義母が生理不順でしかも大量に出る人なので介護用のナプキンつけないと間に合わないらしくトイレにゴミ箱置いてません。(すぐパンパンなるので) 同居してた時お風呂場のゴミ箱に私が捨てていたら義母に「おねぇw (義弟2人)らもおるからここには捨てんとき〜w」と言われました。
小さい黒いゴミ袋でも持っていてる方がいいですよね?😣
それに入れて台所のゴミ箱に入れるの少し抵抗あるので自分の家ならいいですが...。 持って帰った方がいいですよね

コメント

ママリ

私は自分家と公共トイレ以外はいつも持ち帰ってます!
自分の家にナプキン置いていかれるの私は嫌なので...😂
オムツ用の臭わないゴミ袋かジプロックとかに入れてます!百均にも生理用の袋とかありますよ✨

ままり

黒いゴミ袋持っていって持ち帰ります!
今は同居してますが、同居じゃないときはそうしてました!☺️

100均で使用済みナプキン捨てる用のチャック付き袋売ってますよ。
3枚入り100円くらいだったかなぁ。
シンプルな柄で臭いが漏れにくい素材で作ってあります。

はじめてのママリ🔰

ナプキン用の袋売ってるの知りませんでした💦
買いに行ってみます!

これセリアなんですけど。
私もセリアで買いました。
ダイソーとかにもあるのかなぁ。