※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママです🔰
家族・旦那

主人と離婚したいけどできない。1番はきちんと会話ができない、ラインし…

主人と離婚したいけどできない。
1番はきちんと会話ができない、ラインしろと言うからラインしても既読にもならない、ラインしたよと言うと読んどくよと言ってから2週間も既読にならない、読まないし直接話しても後でと言うばかりで会話にもならない。
私は一千もお金もらってないので自由になるお金がない、独身時代の貯金め使ってしまってないのも理由です。
働きたいと言っても働かせてもらえない。子供が小さいから保育園にはいれても保育園代がかかると言ってだめだと言われました、
バイクや車を相談なしに買うこと、自分の貯金だから文句を言うなと言うし義理の娘には新しいものを買ったとしても文句言うなと言われるだけ、どうしたらいいのか、相談する相手もいない

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリには同じような方たくさんいますよ😢
ネット上にはなりますが、私もたくさん励ましてもらいました…!!

離婚したいけど応じてもらえないようであれば、調停で話し合うしかないと思います😭
役所からこの日に来てくださいという通達も出せるので…ふたりで話し合いができない時は第三者に入ってもらうのが1番です✨