※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん.T
その他の疑問

お祝い返しの品で悩んでます。旦那の会社の方でお祝いごとはほぼ全てお…

お祝い返しの品で悩んでます。旦那の会社の方でお祝いごとはほぼ全てお金くれる方で、結婚、出産ともらって来ました。この前は新築祝いもらい、タオル、洗剤と渡してきてるのでもう何をあげればいいかわかりません。
カタログは嫌なので品物で何かご意見聞かせて下さいm(__)m

コメント

金額はいくらなのでしょう?
うちは綿毛布や八代目儀兵衛の色々な種類のお米の詰め合わせは喜ばれました(*^^*)

(°▽°)

私は家庭のある方なら、オイルギフトセットかちょっとしたブランドのカトラリーにしました。
独身の方にはボディクリームやハンドクリームでした。

最近個人的にもらって嬉しかったのは京都のちりめんじゃこでした( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )お高めだから自分用にはちょっと買わないけど貰うと嬉しいですし、美味しかったです(*˘︶˘*)

コッシー

商品券はだめですか?
味気無いといえば味気無いですが。
あとは、タオル、洗剤セット等は消耗品だし、直近であげたものは避ければまたあげてもいいんじゃないですかね?
あとは、コーヒー、ティーパックとかのセットとか?