※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
住まい

市内に家を建てる予定。義家族(市内賃貸住み)とはほぼ絶縁状態(結婚当初…

市内に家を建てる予定。
義家族(市内賃貸住み)とはほぼ絶縁状態(結婚当初 向こうからの嫌がらせ行為、孫や私の家族を貶す等)

私は今市内賃貸に住んでいて近々家を建てる予定です。
A 建売未完成 私の好きな外装平屋 4LDK 駐車場3台OK 庭あり 駅5分程 2500万 義宅まで500m程
B 土地のみ 結構な広さ 駅15分程義宅まで1キロ程

これから通う事になる小学校までは2つとも大差ないです。

正直なところ Aはめちゃくちゃ理想。
金額や夫と決める等は置いといて、大して距離変わらないですが義宅との距離のみ皆さんどちらにしますか。

4車線道路↓
B土地 │¦│¦│¦│¦│ A建売 義宅🏠

こんな感じです。

コメント

花束❁¨̮

ABその2択しか無いですか?
わたしならどちらも無いです。
500m、1km、近すぎます。
嫌がらせ受ける義実家なんですよね?絶対近くに住みたくないです。
せっかくのマイホーム、安心安全で暮らしたいです。

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

今のところ2択です。
    これ!と言う建売や土地(立地等含め)AのみとBが1番です。

義家族が私にしてきた事は半分は夫に報告済で夫が関わらせないようにしてくれています。
    もう半分は全て録音、撮影してあります。

• 7月7日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

もし建てたら義実家に場所言いますか?‪‪☺︎‬さんからは言わないとしてもご主人さんが何かの拍子で言ったりとか。
    嫌がらせの再開、そばに居るだけで精神的苦痛や不安、お子さんに害がないかなどなど大丈夫でしょうか。とても心配です😥

• 7月7日