※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

女性が可愛いと思いながら息子を後追いして動画を撮影し、主人に可哀想と言われて戸惑っている。自分の感覚がおかしいのか悩んでいる。

息子の後追いが可愛すぎて、泣きながら私を探してハイハイしている所を後ろから追いかけつつ動画撮影しました。
私に気付かず同じ所をぐるりと一周した所で声をかけて、気付いて泣き止んだところで撮影をやめました。

それを主人に見せたら「可哀想。撮らないで早く抱き上げてあげてよ。不安になってるじゃんか。」と言われてしまいました。

私は息子の発達が伺える微笑ましいワンシーンくらいにしか思っていなかったのですが、主人に言われて酷いことをしていたのか?とハッとしました。

私おかしいですかね、、?
家事している間もずっと追いかけてきて泣いているのが日常なので、可哀想という感覚が薄れていました💦

コメント

のあ

その時しか見られないし、無視してるわけじゃないし、一回くらい撮影してもいいと思います😊

私はすぐに抱っこしてあげたり声かけたりしてあげたかったので、動画撮影したことないし、しようと思ったこともなかったです💦
ただ、今思えばそういう可愛い姿を残してないのでもう一回みたいな〜って思いますね👀笑

思ってたのに2人目でもその思考にならず結局動画には残してあげられませんでしたが😂

思い出にもなるし、別に毎回やってるわけじゃないから、そんなそんな可哀想と言われるレベルではないと思います🫣

おかしくないです!
常に一緒にいるからこその感情です😊
成長の証ですしなにも可哀想なことありません!!!

次女も後追いがあってどこにでも泣いて着いてくるので後追いに対しては可愛いと言う感情はどこかに消え去りました😂😂なんならイライラします😂😂

まいん🍓

私も泣いている動画を撮影したことありますよ!
後々こんな時もあったなって笑えるので、これも1つの成長過程ですし思い出なのではないでしょうか?
そこだけ切り取られた動画を見た旦那さんの気持ちもわかりますが、それはそれです😅

ママリ

え〜!うちもやってます!
そんな姿も今しか見れなくて、こんな頃あったなー!って思い出に浸りたいので、撮ってよかった!!って思ってますよ☺️
今でも寝る前に息子の小さい頃からの写真や動画を見返したりしてます🥰
娘の新生児の泣き声とか、今の泣き声も動画で撮ったりしてますよー!
こんな泣き声だったんだよーって子供達にも見せたいですし🥰

ママさん

上の子の泣いてる動画もっと撮っておけばよかったって思ってます🙌
下の子は撮ろうと思っているのですが、可哀想が勝っちゃって中々撮れずです😅
主さん、おおらかで羨ましいなと思います😊✨