※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が落ち着きがなくて、座っていられない時が多いです。この時期はそういうものですか?

1歳1ヶ月の息子がおります。

例えば病院の待合などで待ってる時、バスの座席に座ってる時、
とにかく落ち着きがありません😭💦💦
膝に座らせても常に立ちあがろうとし、大きい声を出したり、動こうとしたり、近くにあるものを触ろうとしたり…大変です💦

落ち着いて座ってられることがないのですが、この時期はそんなもんですか?😭😭

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

そんなもんだと思います💦
うちも下の子がそんな感じです😓

ママリ

1歳で落ち着いてる方がすごいですよ😂😂

姉妹のまま

3歳くらいまでそんな感じでした💦

かえたんあおたん

うちもそんなんですよ、常に動き回っていて、今日電車で一時間ほど病院の移動だったんですが、まぁじっとできず
ベビーカーからはベルトをうまいこと抜けだして立ち上がるわ、座席に移動させたら人をよじ登るわ、気になるものをさわりにいこうとするわ、くるくる回っているわ、、、
一時間の移動だったので実母が付き添ってくれたんですが、落ちつきなさすぎて疲れたって言ってました 
こればかりは性格かなと思ってます 4歳のお姉ちゃんは昔から乗り物でもおとなしかったです、人の流れとか外見てたりとかで騒いだり暴れたりしなかったんで
よく二人でベビーカーでディズニーとか移動してましたが、移動中は苦じゃなかったです

🐶

そんなもんですよ〜😌💞

下の子妊娠中、検診に連れていってましたが椅子に座ってるなんてことはなく、病院の階段を登ったり「あー!」と叫んだり......

元気な証拠ですよ😂

そんなもんですよ!
1歳でじっとしてる方が心配になります😂

1-3歳はそんな感じです😅
1歳になってからの変貌ぶりにはおどろきました笑