※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヘルパンギーナについて教えて頂きたいです🥺土曜から微熱、下痢、乾いた…

ヘルパンギーナについて教えて頂きたいです🥺

土曜から微熱、下痢、乾いた咳が続き日曜病院行ったら夏風邪と診断。
薬飲んでも治らず違う病院今日行ったらヘルパンギーナと診断されました😓
ヘルパンギーナ初めてでいろいろ教えて欲しいです💦💦
・土曜から微熱出て解熱剤飲むと昼は熱なくても夕方から朝が熱出ます😭5日目なのですが熱はこんな続くんですか❓
・今は咳と下痢は今日ないのですが鼻水出始めて😣よくあるパターンですか❓
・どれくらいで良くなりますかね😓土曜から全く良くなってる気がしなくて😭こんな続くんですか❓
・感染力強いですか❓兄弟ではほぼうつると思った方がイイですかね❓いちをマスクはしてるのですが😣

コメント