※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
産婦人科・小児科

佐世保市で子供も診てもらえる整形外科を探しています。息子が足を怪我し、明日受診予定です。中里から北部〜佐世保市街地でおすすめの整形外科を教えてください。

佐世保市で子供も見てもらえる整形外科を教えてください🥺

1歳10ヶ月の息子が、私の足に引っかかって転んで、普段は転んでも泣かないのに泣きました。
その後から右足の親指を不自然に上げて、足の外側で歩いています。
17:40頃でどこの整形外科も間に合わず、小児救急電話相談に電話したところ、明日受診してくださいと言われました。

明日の朝イチで受診しようと思っているのですが、小児も見てもらえる整形外科を探しています。
中里に住んでいて、北部〜佐世保の市街地くらいの間で探しています。
どこか整形外科にかかったことのある方や知っている方、教えてください🥺🙏
よろしくお願いします。

コメント

長戸医院オススメですよ!

退会ユーザー

先生優しい方ですよ👨‍🏫

• 7月6日
  • もえぞう

もえぞう

情報ありがとうございます☺️
    お子さん連れて行かれたことありますか☺️?
    待ち時間等は長いでしょうか?
    よければ教えてください🙏

• 7月6日

退会ユーザー

私も子供もありますよ!
    子供は腕が外れたので連れて行きました。

お年寄りが多く。待つ事はありますが30分くらいも待たなくて済みました!
    開く前に行って順番の紙を受け取って時間まで車で待機してました!

• 7月6日
  • もえぞう

もえぞう

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    待ち時間短いんですね!
    車で待機できるのありがたいです😭

• 7月6日