※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら実母とどうゆう関係ですか?今2人目妊娠中で悪阻は落ち着きま…

皆さんなら実母とどうゆう関係ですか?
今2人目妊娠中で悪阻は落ち着きました。
旦那が夜勤の日、3歳の息子の風呂入れと私が寂しくなるので泊まってもらってます。

実家と会社から車で20分ほどかけて来てもらい、母は夜バイトもしてるのですがうちへ泊まるときはバイトのシフト入れずに予定立ててくれてます。

もう料理は普通にできるのですが皆さんなら実母が来る時夕飯作りますか?
うちは悪阻のときは作ってくれてたのですが、最近はなんとなく私がカレーなど作っておく形になりました。
ちなみに母は料理嫌いです。

風呂入れと私が情緒不安定な為、夜いてくれるだけで助かるので来るのお願いしてる側です。
私的にはご飯と汁物だけ作っておかずは母に買ってきてもらおうかと思うのですがどう思いますか?

コメント

あすか

無理してご飯を作る必要はないかと思いますが、ママリさんが言う通り、汁物だけでも作ってなにか買ってきてもらうのもいいと思います🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに月2〜4回ほど泊まってくれるのですが結さんならお母さんに何か買ってきてもらったらお金払いますか?🥺
    旦那と意見が割れてまして💦

• 7月6日
  • あすか

あすか

母と出かけるときなど基本的に母が出してくれるため、母に甘えています😂

• 7月6日