※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、子どもの発達に不安を感じていた私。自宅で悩んでいたけど、最近お友達と遊んで楽しそうで嬉しかった。ただの感想です。

最近発達に問題あるんじゃないかと不安になりまくって検索ばかりしていた私。自宅保育だし1人で悶々としていました。
未だに言葉ははっきり出ないし、遊びに行ってもお友達とかに興味なくて1人で遊んでたけど、今日同い年くらいのお友達とボールどうぞしたり、追いかけっこして笑ってたりすることもあったり、追いかけてこないと振り返って立ち止まったりする姿を見て嬉しかった🥹
すみませんただの感想です🙇‍♀️

コメント

丸

コロナ禍でなかなかお友達と触れ合う機会もないし、
発達に不安になることありますよね☺️
わかります。
でも、たまに会う同級生の子と仲良くしてる姿みるとホッとするというか🍀

保育園などに通い出すまでは
あまり考えすぎないで大丈夫ですよ💞

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そうなんです🥲コロナで全然人に合わせてなかったのもあり色々不安になります😭
    そう言っていただけて安心します🥺ありがとうございます🥺

• 7月6日