※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

他のお子さんのお手拭きタオルを洗って返却するべきか悩んでいます。汚れや濡れはなく、柔軟剤の香りも異なります。再度洗濯するだろうし、そのままでもいいでしょうか。

他のお子さんのお手拭きタオルが間違えて幼稚園リュックに入っていたのですが、洗って返却するべきか否かを悩んでいるのでイイネで答えてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️💦

ちなみに見た感じ汚れはなく濡れていたりもしていません。また柔軟剤の香りが強く我が家で使用しているものとは異なります。

きっと我が家で洗って返したとしても再度洗濯するだろうしだったらそのままでもいいかなと思うのですが皆さんどうでしょうか🥺🥺🥺

コメント

ママリ

洗濯して返す方がいい!

ママリ

そのまま返していい!

姉妹のまま

洗って持たせています!

はじめてのママリ🔰

私は洗おうとしましたが園に確認したらこのご時世なので幼稚園で洗うのでそのまま持ってきて下さいって言われました❢

わたしはそのまま袋に入れて持たせますね!