※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

薬に詳しい方よろしくお願いします。娘が自閉症スペクトラムのために睡…

薬に詳しい方よろしくお願いします。
娘が自閉症スペクトラムのために睡眠の質や落ち着けるよう甘麦大棗湯を飲みはじめました。1週間経って聞いてきてるような?と思ってたら夜中の2時半に起きて4時にまた寝るという感じになってきました。朝まで寝たとしてもいまいちな寝起きで。結局はあまり効いてない感じですが、一週間で決めるのは早いですか?私も2時半に起きてしまい寝不足です。そこで、甘麦大棗湯をやめてザイザルにするか2つ一緒に飲むか?って担当の先生に聞こうと電話したら今日は外出してるみたいで。
今日の夜は甘麦大棗湯やめて前もらったザイザルにしようかと思うのですがどうでしょうか?
ちなみに朝に甘麦大棗湯飲んでます。

コメント