※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アレキサンドライト
妊活

生理予定日から1週間後に検査したら陰性で、少量の出血と軽い下腹部痛がある。様子を見るが、望みはあるか心配。

昨日質問して、今日生理予定日で我慢できずフライングして検査してみたけれど、陰性でした(..)生理予定日から1週間後のもので検査したんですが・・それに、少量の血のようなものがさっきありましたし、下腹部痛も少し楽になってきたようにも思います(TT)一応このまま様子はみようと思いますが、やっぱりショックで・・・まだ、望みあるでしょうか?

コメント

ぺきちゃん

自己内診で、子宮口が近いと妊娠の可能性高いって言いますよね。
授かっていると良いですね。

Haru♡mama

hcgの分泌が少なければ
検査薬には妊娠していても
陰性となります。
hcgが多ければ
生理予定日前でも検査薬には
陽性となります。

個人差ですので
様子を見てみては
いかがでしょうか^_^

私も今日が生理予定日でしたが
3日前に陽性反応出ました!

前回は生理予定日過ぎないと
陽性にはなりませんでした。

アレキサンドライト

お返事ありがとうございます☆
参考にさせていただきます(^_^)

アレキサンドライト

お返事ありがとうございます♪
ついさっきリセットされてしまいました(。´Д⊂)7月から旦那様が単身赴任することが決まり、出来ればそれまでに授かりたいと思っていたので、ショックでした(TT)ですが、まだチャンスはあるので、次頑張ります☆

Haru♡mama

そうでしたかm(__)m
赤ちゃんが欲しい欲しいって
思い過ぎるのも妊娠するには
大敵です^^

アレキサンドライト

そうですよね♪ただ、結婚しては1年半、母親や周りの方に「赤ちゃんは?」と言われると、焦ってしまって・・・また、今年30歳ということもあり、焦っているのかも。焦らず、ボチボチ赤ちゃんが私のもとに来てくれるのを待ちます。
ありがとうございました♥